浪速工業会

TOPページに戻る 
会 館平面図事務局利用方法

浪速工業会館 利用規定 
    2012/07/17一部改定) 
 この規定は一般社団法人浪速工業会会館の使用に際し、円滑な運営をするために定めます。利用者は、この規定に則りあるいは既定外の事項に関しては善良な判断のもと、健全な運営が出来るようご協力のほどお願いします。


第1条(名称および目的)

一般社団法人浪速工業会のこの施設は浪速工業会館(以下会館)と称し、一般社団法人浪速工業会の会員相互の親睦の場として、文化・教養の向上の資する事を利用の目的とする。

2条(利用者の範囲)

(1)   一般社団法人浪速工業会の会員

(2)   大阪市立都島工業高校の教員および生徒

(3)   浪速工業会理事長が認めた団体およびグループ

3条(利用基準)

(1)    会館を利用するものは第1条の目的を理解して喧騒に過ぎ、或いは他人の迷惑になるような行為をしてはならない。

(2)    会館を利用するものは火災に予防に留意し、器具・設備等の取り扱いは大切にしなければならない。また、万一損傷した場合は故意・過失を問わず損害を賠償させる事がある。

(3)    会館を利用するものは会館職員の指示に従うこと。

4条(利用の禁止)

次の各号に該当する時は、その利用を禁止する。

(1)   政治活動・宗教活動およびこれに類する行為

(2)   利益を目的とする利用。

(3)   宿泊を伴う利用。

5条(利用の手続き)

会館を利用しようとするものは、次の手続きをすること。

(1)    利用者は会館事務局の申込用紙またはホームページ等で必要事項を記入の上、申込をすること。

(2)    利用者は入館時に事務局の利用者名簿に署名すること。

(3)    休館日利用で、施錠責任者同伴で無い場合は、鍵の受け渡し等の手続きが必要な為、必ず事前に会館事務局までお越しください。

(4)    会館利用後、速やかに鍵の返却をお願いします。また、紛失の場合は防犯上、全部の鍵・ICを交換しますので、実費を請求します。

6条(利用時間および休館日)

(1)   休館日は次の通りとする。

(イ)水曜日・土曜日・日曜日および休日

(ロ)年末年始およびお盆

年末年始(12月21日〜1月10日)

お盆休み(8月10日〜20日)

(2)   利用時間は原則午後1時より午後9時までとする。


* 6月〜9月、12月〜3月の期間は冷暖房費として1000円加算されてます
1* 警備システムの施錠キーを持つ施錠責任者同席の場合は平日料金にします。
2* 休館日:水曜・土曜・日曜・休日
但し、年末年始(12月21日〜1月10日)・お盆休み(8月10日〜20日)は原則利用できませんが、
詳しくは事務局にお問い合わせください
3* 会員のみ事務室の利用は可能ですが、出来るだけ会議室を使ってください。


同意して申し込し込まれる方は下記へ

電話でのお申し込み   06−6921−3944
                 受付時間 月火木金 午後1時から6時

2.FAXでのお申し込み   06−6921−6415  

FAXでのお申込は浪速工業会館利用申込書
ご記入の上、FAX下さい。  

注! 実際のご利用は浪速工業会会館利用申込書を記入の上、事務局(総務)の承認後になります。

浪速工業会館利用申込書フォームはこちら 

 1階会議室の写真     2階和室の写真 
予定日の数日前のお申し込みでも空いていれば、お受け致しますが

1ヵ月以上前でないとご希望の日の予約が出来ない場合があります。

各会で年間の予約もありますので、必ず事前にお問い合わせください。
  

TOPページに戻る ページの上へ


Corporate Juridical Person Society of Naniwa Industry 2002-2009 All Rights Reserved